FC2ブログ

不妊症改善   うれしい報告

結構あるのですが、
不妊症で調整した方は、妊娠の報告の無い人が多いです。

腰痛ですと、痛みが消えるまで何回か調整が必要なんですが、
不妊の場合には、痛みの無い人が多いので、妊娠したらもういいかということで、
続けてこられないです。

一、二回くらいしか来ない人が多いので、私たちも忘れている事があります。。

大分たって、その人の紹介で来た人が、「あの人妊娠して、今は子供育てていますよ。」
ってことになります。

この前も一人の女性の方の調整をしました。
いろいろ世間話しているうちに、ある女性の話になりました。
職場が一緒だったのだそうです。
その人二年くらいしかその職場にいなかったらしいですが、一緒に働いていた時に
不妊の調整で、トントン整体に行ったら二回の調整で妊娠したんだそうです。
その後順調に経過し、無事に出産し、子育てのために退社したのでもう三年くらい会っていないという。

こんな具合で、不妊の人はいつの間にか子育てをしているというケースが多いです。
もちろん100%というわけではありません。
なかなか妊娠しない人もいらっしゃいます。

でも高い確率で妊娠がうまくいっています。

私の希望としては、妊娠したら、「電話一本入れてくれたら嬉しいのにな。」
一緒に喜びたいから。

私は、この少子化の社会の中で子供が欲しくても授からない人のために
何とかお役に立ちたいと思っています。
広島ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね!

患者さんと一緒になって喜べるっていいですよね。ほんとに最近不妊の方が増えているので、たくさんの方がトントンをうけられたらいいなと思います。

TOY-mama さん

kakoちゃんところでも最近、不妊の方の改善の報告が増えていますね。
もっともっと、多くの方が喜んでいただけるようなサービスが提供できるような、整体師目指して頑張りましょう。

私も連絡くれたら嬉しいなぁ~って思います。
一緒に喜びたいですもんね。
もっともっと頑張らなきゃ( ̄Д ̄)ノ

 やはりよい報告は連絡がほしいですよね。でも不妊症にも効果があるって、本当にすごいですね。

kako さん

病気がよくなったと言う報告はうれしいですが、特に不妊の方が妊娠出産という報告をいただくとひと際嬉しいですね。

美江さん

不妊症も他の病気と同じで骨の歪みが原因なのでこういうことが起こるんですよ。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード