不妊症(嬉しい報告6)

またまたいい知らせがあったのでアップします!

今日山口から来た女性の方の施術をしました。
この方と一緒にこられたのが娘さんで、お母さんが嬉しそうに娘さんが妊娠されたことを話して下さいました。
結婚して四年経っていましたがなかなか妊娠出来なかったので悩んでいらっしゃいました。

友人に紹介してもらってきたのが今年の二月、それから十月まで飛び飛びで四回の治療で良くなったみたいです。
来年の六月が出産予定だそうです。
お母さんも、楽しみにしていらっしゃいます。
どちらが産まれるのはまだ分からないそうですが、どちらでも喜びですね!

明日は、私の行っている教会のクリスマス会。
この季節は大好きです。
クリスマスと言えばプレゼント!!
貰ったら嬉しいですが、 本当のクリスマスの精神は「貰うよりも上げる方がいい」んだって!
その方が幸せな気持ちになれるんだそうです。

今日の計測値
体重 64.7kg
腹囲 87.5cm

開始から一週間マイナス1.7kgを達成!!
プレゼントの山、クリスマスらしい?!
xmas 

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願い!!


広島ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード