昨日は研修会でした。

毎月一回、
第二水曜日はトントン整体の研修会の日です。
昨日は、大阪福岡の各先生と、本部の研修生、スタッフで研修会を開きました。

研修会では、日ごろ、自分の治療所で経験する問題や、新しい発見について話し合います。
そして、みんながおんなじ技術力で、おんなじサービスが提供できるように
勉強会を開くのです。

毎月の事ですが、和気あいあいと楽しく研修します。
みんな、ユーモアのある明るい先生ばかりで、楽しい話で盛り上がります。

患者さんに楽しい気持ちを感じていただく事も大切ですし、
日ごろ病気のために不安になっていたり、つらい気持ちを感じていたりしている人もいらっしゃいますので、不安を解消できるように、治療の技術をきちんと教授するようにしています。

来月の研修会まで、それぞれ頑張っていただきたいと思います。
広島ブログ


5月16日はしまなみ海道ウォーク、いよいよ明後日で~す。
完歩できるかな?
いえいえ完歩します!!

コメントの投稿

非公開コメント

はい!頑張ります!
そういえば私・・・『男前ですよね(^^)』と患者さんに言われましたね(^^;)
男前にしっかりやります( ̄Д ̄)ノ

kako さん

いえいえ、べっぴんですよ。
あの患者さん、あまりにも正直に言うんだから・・もう。(笑い)

頑張りましょう!
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード