4月のウォーキングの予定

今月はウォーキングの予定がありません。
山が大好きな患者さんと施術中に話していて、いい情報をいただきました。
「吾妻山は綺麗ですよ~」というこの人の言葉で、即決

イメージ

最寄の駐車場から徒歩で40分くらいで山頂までいけるということで
これはお手ごろと思っています。

患者さんによると、
「2歳にならない子供でも歩いて上がれました」ということですので、
我が家のアチャピ(あさひ)も連れて行こうかと思っています。

もちろん、今までウォーキングに行った二人も一緒です。
自分の健康のためと、子供の情操教育のためです。

とかなんとかいっても結局は自分の楽しみに子供をつき合わせているのかもです・・・が。

子供たちも行くって言って楽しみにしています。
アチャピは言ってません、まだ聞いていません。
たぶん行くでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード