これを負います。

耳ツボダイエットで6.6kgの減量に成功した私は次に
筋力アップを目指すという目標を作りました。
三浦雄一郎さんと同じやり方で筋力アップします。
そこで、
これは米です。7kg弱
重り
米の入った袋をリュックサックに入れました。
ちょうど、7kgになりました。
リュックサック
どうして7kgにしたかというと、6.6kg減量しましたので落とした脂肪の代わりに
少し多めに負荷をかけることにしました。

これから毎日これを背負って歩いて通勤します。

たのしみ~~。
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

 こういう方法もありますね。私も試してみます

美江さん♪

やってみてください。
結構楽しいですよ~~。

頑張ってくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"
私も筋力アップやってますよぉ!!

kakoさん

頑張りますよ~~。
kakoさんみたいにムキムキマンになるかも~
(笑い)

すごい!
落としたkg数のおもりを背負って
ということですよね^^
ナイスアイデアというか、
うーーん、そういうのいいですっ(^_^)

きららさん

いいアイデアでしょう!
今3日やりました。
なんだか体が軽く感じるというか、健康になって行ってるって感じがします。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード