FC2ブログ

病気の原因は必ずある

体の不調を感じて、良くなりたい一心で医療機関を訪れ、さまざまな検査をしてもらいます。

レントゲン撮影、MR I、エコー、マンモグラフィ、ペット、尿検査、便検査、アレルギー反応、血液検査などなど。

でもどれにも引っかからない。

「どこにも悪いところはありませんね。」
「先生、じゃあ、この痛さはどうしてですか?」
「歳のせいでしょう。遺伝かも知れません、或いはストレスかも」
「じゃあどうしたら良いの???」
なんてことになり、合点がいかないまま民間療法でいいと言われるところには徹底的に行く。
お金はいくらかかっても良いからと日本中探して行く。
栄養療法、食事療法なども皆試してみる。
運動不足かもと思って、朝晩ウォーキングをする、スイミングにも行く。
でも一向に改善の兆しが見えない。

これが重病を抱えてお悩みの方の状況だと思います。
本当に原因がないのでしょうか?
歳のせいでしょうか?
本当に遺伝なのでしょうか?
本当にストレスでしょうか?

年齢やストレスが全く関係しないとは言い切れないですが、若くして悩んでいる人もおられますし、楽天的でストレスとは無縁だという人だって病気で悩んでいる人もおられます。遺伝があるかも知れないような病気の人もおられます。

実は原因がないのに病気になるということは決して有りません。そしてそれは実は非常に近いところにあります。
今の医学は顕微鏡、電子顕微鏡の世界で病気の原因を探し、莫大な時間とお金を使って研究しています。それ自体は素晴らしいことです。

でも、骨の変形については見落としています。
病気の原因は目に見えるところにあります。

目の病気はいろいろありますが、そのどれも目の入っている器である「眼窩」の形に問題があるからです。

肺の病気(呼吸器系)にも色々ありますが、肺の入っている「肋骨」の形に問題があるから病気になります。

胃や腸の病気(消化器系)にも色々ありますが、胃や腸の入っている肋骨や骨盤の形に問題があるのです。

このように筋肉や皮膚、血管、神経、生命維持に必要な器官も全て土台となっている骨の形に影響を受けています。

基礎が歪み傾いている家は真っ直ぐ立っていられません。あらゆる建造物は基礎が傾いていては成り立ちません。
人間の体も土台となる骨の形が正常でないと健康を維持して元気に暮らすことは難しいのです。

どんなに悩み、様々な療法を試し、諦めかけていた方でも
貴方の問題を解決する道筋は必ずあります。
私はそれを見つけ貴方にお知らせします。

私は来られた患者さんに、施術しながら悪いところを一々言います。聞く人は「自分の体は良いところが全然無いのか」と思われるかも知れません。
でも、悪いところを全部言うのは、そこが病気の原因であり、そこが良くなる必要があり、調整可能だから言うのです。
包み隠さず皆お知らせします。

色々お話ししながら施術させてください。
楽しく健康になっていきましょう。
そしてそれは可能です。


広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 病気の原因は必ずある

吉田様へ
コメントを頂き感謝しています。薄毛の原因は頭蓋骨が膨らんでいることが原因ですが絶壁の人は後頭骨が潰れて平らになっている(絶壁の状態)ために頭が上方に伸びます。頭は尖ったようになりますので頭頂部が薄毛になってきます。尖った部分を低くして行くことで後頭部は膨らんできます。
個人差はどうしてもあります、個人差の理由はその人の骨の硬さですが、食生活に関連があって、毎日の食事でビタミンやミネラル、特にビタミンの摂取量が少ないと骨が酸化して硬くなります。柔らかい骨の人はサクサクと動きます。毎回、ご自分で頭に触れてみると膨らんでいるのがわかります。顔は小さくなります。鼻が高くなります。絶壁を治していくと色々な健康上の変化が起こりますので楽しくなってきます。
一回一回確実に変化していきます。一回で完全な形に持っていくことは不可能ですが、自分にとって理想の形だなと思うところまで変えることはできます。しかも痛みは全くありません。

Re: 病気の原因は必ずある

目の病気についてですが、これも頭の形が良くなれば改善されます。全ては絶壁が原因ですので絶壁が改善されれば目や鼻、耳などの感覚器官も正常になっていきます。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード