FC2ブログ

2コマ施術でより早い改善を

タイトルを見て何じゃろうか❓❓って思った方がいらっしゃるかもしれませんね。

トントン骨調整法は骨の形を整える施術法だということは皆さんご存知だと思います。
一回に2コマ、つまり4時間施術を受けるということです。
もちろん一コマが普通ですので殆どの方は一コマでお受けになります。

大分前に、関東から来られていた方が、2回受けるために、来た日に一回、一泊ホテルに泊まり、翌日もう一回という受け方をするとホテル代が余計にかかり時間もかかり仕事を1日余分に休まなくてはならないということで、2コマ受けることは出来ますか?という相談を受けました。

朝来て2コマ受けて帰れば日帰りができるということです。
この人の後何人もこのような受け方をされました。

こういう受け方も大丈夫です。全ての骨に倍の時間をかけて調整します。2回に分けて調整するよりも細かく見る事ができると思います。2回分の調整をするわけですから一回よりも2倍進みます。

もちろん一コマだからといって手は抜きませんよ。最大の注意を払って施術しますので何の心配も要りません。

2コマ使ってゆったりと休息しながら調整を受けるということも選択肢としてあるということをお伝えしたかったのです。
もちろん施術代金も2倍です🤗

遠方からおいでの方はご相談下さい。

*ブログランキングバナーをポンとクリックお願いします。ブログの順位が上がり、みんなの目につくようになります。毎日ワンクリックをお願いします。ありがとうございます。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード