FC2ブログ

十一月度の研修会

今月も月一の研修会を11日に開きました。

毎回、新しい考え方を学びます。
施術の方法は常に進化していますので、毎回しっかり学んでおかないと取り残されてしまいます。

今日のテーマは
「肩関節の変形を調整する方法」
「肋骨の変形を整える方法」
この二つです。

この二つのことをきちんとマスターしたらその骨に関わる病気を改善させることができるようになります。
例えば
肩こりや首こり、頭痛、耳鼻科系の症状、眼科系の症状、ストレートネックなど
心臓の異常、呼吸器系の症状、消化器系の症状など

この二つのことで今まで難しかった調整がうまく行くようになりました。全ての療術士が同じサービスを提供できるように、こうして学んでいます。


研修に来た先生方のホームページです。下をクリックして訪問してみてください。

トントン骨調整法 大阪支部のホームページ


トントン骨調整法 廿日市支部のホームページ

お二人とも丁寧にしっかりと診てくださいますよ。

*ブログランキングバナーをポンとクリックお願いします。ブログの順位が上がり、みんなの目につくようになります。毎日ワンクリックをお願いします。ありがとうございます。

広島ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード