FC2ブログ

自分で体の歪みを見つける

トントン骨調整を受けに来られる方は段々と自分の体の歪みに気がつくようになります。
それは体が良い状態でいることが普通になってくるからです。普通から離れていると体に違和感が感じられるようになって「ここがおかしい」と思うようになります。

もう少し体が異常であることを示す体に表れる兆候について紹介しましょう。

1、汗を💦かきやすい。
例えば顔や頭に暑くもないのに汗をかく、カレーやラーメンを食べるときにダラダラと汗が出る。これは、首の骨が歪んでいるために頭への血流が良くないために起こります。

2、手の平と足の裏に汗💦をかく
これは足首にある歪みのために起こる症状です。

3、顔色が悪い。
土色をしていたり、青白かったり。顔の部位によって色が違うなど。

4、ニキビが出来やすい。
青春だからではありません。頭蓋骨が歪んでいます。

5、乾燥肌、油肌

6、虫刺されの跡が消えにくい。
そもそも歪みの多い人は虫に刺されやすい傾向があります。歪みがあるので血液🩸の流れが悪く跡が消えにくいです。

7、シミやソバカスが出来やすい。

8、お腹、ヘソのあたりが冷たい。
体の中で1番肉が厚いのであったかいはずなのに冷たい。骨盤や背骨の歪みがあるからです。不妊の原因とか言いますが、冷えるからではなく、冷えるように歪んでいるから妊娠も出来にくいということです。

9、背中や胸に脂汗が出る。
風呂に浸かって胸部に触れてみて下さい。胸骨の周辺がヌルヌルしていませんか?肋骨が歪んでいることの表れです。

10、髪の毛が抜けやすい。

11、髪の毛が縮れている、天然パーマ。
これは遺伝でしょうと言われるかもですが、頭蓋骨が歪むと髪の毛が縮れます。調整するとストレートになってきます。

などなど。

ある程度自己診断ができますでしょうか❓❗️

今特に痛いところもないという方でも歪みゼロの人は多分世界中探してもいらっしゃらないと思います。
皆さんあちこち歪んでいます。

トントン骨調整はこれらの歪みを丁寧に可能な限り取っていきます。減った分だけ健康に近づくとお考えになったらいいと思います。


*ブログランキングバナーをポンとクリックお願いします。ブログの順位が上がり、みんなの目につくようになります。毎日ワンクリックをお願いします。ありがとうございます。

広島ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード