FC2ブログ

絶壁改善

「頭の形が変わるなんて・・・・本当に?」
「生まれつきで、親にもらったものが変わる訳ないでしょう。」
ほとんどの人がこう思っています。

じゃあどうして絶壁になったんでしょう。
絶壁でない人もいます。

お母さんが丸い形のいい頭だったら子供も形がいい人が多いです。
お母さんが絶壁だと子供も絶壁になっている例が多いです。
だから遺伝??
そうも考える人が多いです。

でもこれは遺伝ではありません。
もし遺伝なら、遺伝情報は書き換えられないので、調整不可能です。
良い形にする事は出来ません。

頭の形が悪いのは遺伝ではありません。

寝かせ方が悪かったのではないかと言う人の意見もたくさん聞きます。
いつも同じ方向を向いていたので、向き癖で片方が潰れたのではないかと。
もちろん寝かせ方が悪かったせいでもありません。
生まれつき、片方や後方が潰れて平らになっていたから一定の方しか向けなかったのです。

生まれる前に子宮の壁の圧迫を受けて変形したのです。
お母さんの骨盤が歪んでいると、子宮の形が変形しています。
子宮の変形に合わせて、胎児も形が変形するのです。

後頭部が子宮にあたってつぶれたということです。
子どもの骨は軟骨ですので、圧迫によって容易に変形します。


最近、絶壁のひどい人が来られました。
★顔が横に開いていますので大きい感じがします。(いわゆる小顔ではない。)
★後頭部は平らです。
★耳の上のところが膨らんでいます。頭の角が尖っている感じです。
★後頭部は左右で傾いています。右の方が膨らんでいる感じ。斜めに絶壁になっています。

絶壁の人は小顔に見えません。
前後幅が狭く横幅が広いために顔が大きく見えるのです。
小顔にするためには、絶壁を調整しないといけません。

この人は、調整の後、後頭骨をさわって膨らんでいるのでビックリしました。
顔も少し小さくなっていました。
鼻も高くなっていましたのでさわってビックリしていました。
ひどい絶壁の場合は一回の調整で完全には改善しません。何回かの調整で、徐々に変化して理想的な形になっていきます。



絶壁が改善すると顔の表情が変わって、血色もよくなって、
女性は美人になります。
男性はハンサムになります。

*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。ブログの順位が上がります。みんなの目につくようになります。ご協力お願いします。

   広島ブログ  


コメントの投稿

非公開コメント

6ヶ月になる息子の頭が歪んでいます。絶壁、斜頭、短頭だと思います。赤ちゃんでもこちらの施術は受けれますでしょうか?丸い頭にしてあげたいです。。
受けれない場合何歳からなら出来ますか?
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード