FC2ブログ

小顔になって喜んでくださいました。

最近、顔のゆがみをよくして欲しいと言う人がよく来られます。

もちろん女性の人が多いのですが、時には男性の方もおられます。

男性の方の中には、「キムタクにしてください。」と言う人も
もちろん冗談なんですが
その人には「キムタクは無理です」とはっきりお答えしています。

いくらトントンで顔の形が変わると言っても別人には出来ません。


先日の事です。


60歳代の女性の方ですが、二回目の調整に来られた時に

「なんか、顔の形が変わったようなんですが。」と不思議そうに言われました。

鏡に写った自分の顔をじっくり見て、わかったんだそうです。

「なんだか鼻が高くなったようです。」といって眉間のところを触っています。

「それに、顎のラインが変わったみたい
「クリームを塗る時に顎を触ったときの感じなんですが、なんだかシャープになったみたいです。

「顔の艶も違っていて、なんだかすべすべしているように感じるんです。

一回目に来られた時に、私はこの人の顔は少し広めだと感じていましたので、
顔を狭くするように変えた方がいいと思ってそのように調整しました。

つまり小顔になるようにする必要があると思いました。

調整後すぐにはわからなかったようですがうちに帰ってから毎日の化粧の時にわかったんですね。

女性の方に喜ばれるのは、やっぱり顔の変化です。
私も女性の方のインパクトのあるリアクションに喜びを感じます。

ほとんどの方が調整のあとで元の状態に戻る事はなくてずっといい状態をキープしていらっしゃるのでやった甲斐があります。


*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。ブログの順位が上がります。みんなの目につくようになります。ご協力お願いします。

   広島ブログ  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード