FC2ブログ

花粉症が改善

今年は温かい日が多かったような気がします。

2月になってから寒い日が多くなっていますがそれでも例年のように寒くはないかなと思います。

ここ海田町は、だいたい気温が他の地域よりも高いので毎年雪も少ないのですが、今年はもっと少ないというか、まだ初雪が降っていません。

花粉症の季節が近づいてきましたね。

花粉症デビューなんてしたくないですね。

花粉症は花粉が毎年体内に蓄積してある年に越えて発症するという考えの人もいます。
コップから溢れ出す水のように一杯になりすぎて越えるというのです。
また、食べ物が悪いから発症するという考えの人もいます。良い食べ物を食べるというのは大切なことです。しかし食べ物が原因になることは無いとトントン骨調整では考えていません。

花粉症は花の骨が歪んでいるために、鼻粘膜の血流が悪くなり、花粉によって異常なアレルギー反応が起こりそれが花粉症と呼ばれる病気になるのです。

トントンと骨調整することで鼻骨の形が良くなっていくと血流が改善しますので、花粉に対する異常なアレルギー反応は起こらなくなります。

すっかり花粉症から卒業も夢ではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード