FC2ブログ

頭痛が良くなった

私も昔ひどい頭痛持ちだったのでその辛さは分かります。頭を下げるとズキンと痛む。
起きてられないので横になる、でも痛い。
痛くない態勢を探しますがどう寝ても痛い。
何とか寝ついても寝返るたびに痛む。
朝まで何とか寝たのに、頭のどこかに痛みが残っている。
こんな事が繰り返し起こる。

頭痛は本当に辛いです。

そんな私でしたがトントン骨調整法を習い始めた頃、当時の院長であった父が
「どれどれこっちにきんさい」と言い
トントンしてくれました。
習い始めた頃はまだ私もトントンの威力を理解していませんでしたが、不思議に痛みが消えてしまうので「何でだろう?」と思っていました。
そういう事が2回くらいあってからというものあれ以来頭痛で悩むという事が無くなりました。

今は当時なぜ私の頭は痛みがあったのか分かります。要は頭の形が悪かったという事です。
子供の頃、私の「あだ名」は「食パン」もしくは「ベース板」でした、つまり四角だったのですね。
あだ名になる程四角かったのかと思うとショックなんですが、そうだったんですね。
四角だったということは、かなり酷い絶壁頭ということです。鼻は低かったし受け口でした。太陽の光が眩しかったのでいつもしかめっ面をしている写真があります。
そんなに歪んでいたので頭痛が起こっていたのでしょう。
でも今は四角くありません。
ホームページのトップページの画像を見ていただいたら分かる様に、いい感じ?かな。

頭痛になるのは必ず原因があります。
頭の形が悪いからです。
当院に来られる頭痛を訴える患者さんは皆さん形が悪いです。
でも心配はありません。
必ずいい形になりますし、それに伴って頭痛は綺麗に消えます。
顔が変わったことにも気付きますよ。


*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。ブログの順位が上がります。みんなの目につくようになります。ご協力お願いします。

   広島ブログ  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード