FC2ブログ

低い鼻が高くなる

高い鼻は男性も女性も欲しいものだと思います。

特に女性の方は美容に深い関心を持っておられる方が多いですから、鼻が高いか低いかは大きな関心があります。

子供の頃に洗濯バサミで挟んで寝た人もいるようです。

アメリカ人の施術をしたことがありますが、彼らの鼻は実に高い。低い人をあまり見たことがないように思います。

鼻の低い日本人は眉間のところも引っ込んでいるのでペチャンコな顔のイメージです。
平顔って言うのでしょうか。
奥目な感じなんですね。
それに対して欧米人の目は奥目でありながら鼻は高い。だから格好が良いんですね。


鼻が低い人は絶壁になっている人がほとんどです。
顏が横に広い人は、前後には狭い。
前後に狭いと言うことは後ろ頭は平で、つまり絶壁になっています。
前後に狭いと、鼻は引っ込んだ感じなりますので、低くなるのです。
後ろが凹めば前も凹みます。

でも、実際には鼻自体は低くはないのですが、鼻が顔に埋もれているような状態なので低く見えるのです。
頰の方が高ければ鼻は低く見えるでしょう❓

施術は全体に頭を小さくする事です。
頭が小さくなれば顔も小さくなります。

不思議なことですが顔が小さくなると鼻は高くなるのです。
顔の小さい人は美人だったりハンサムだったりしますね。
当然鼻も高いし、Eラインも綺麗です。

こういう顔を目指して調整しますので、皆さんそのようになります。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード