FC2ブログ

頭痛改善

頭痛でお悩みの方は大変多いと思います。

私も以前は結構ひどい頭痛がありました。
頭痛もちの方ならわかる、その辛さ。

予兆がわかりますよね。
なんとなく頭が変、そしたらだんだん頭が重くなってきて痛み始める。痛くなったらもうどうしようもない。
我慢はしてみるのですが、一向に治らない。
仕方なく鎮痛剤のお世話になる。
明日の仕事に差し支えないようにしなくてはということで。
吐き気もして吐くこともありますね。

長い間鎮痛剤を服用し痛みと戦ってこられた方が来られます。脳外科にも行きました、異常はないと言われました。様々な民間療法も試しました。それでも治らず、諦めきれずに当院に来られます。

頭痛の原因は
緊張型頭痛が最も多く次いで片頭痛だそうです。
ここでは細かく発生機序は述べません。頭痛で悩まれた方は皆さんよくご存じでしょうから。

でも、どんなに長期間痛みに悩まされたひとでも痛みのない生活を得ることは可能です。
それがどういうタイプの頭痛でもです。

一般的に言われている原因が本当の原因ではなく、頭の形や大きさが原因で頭痛は起こるのですから。
頭の形の悪さとは、
絶壁である。
額が広い。鉢が張っている。奥目である。
顔の幅が大きい。縦に長細い。後頭部が膨らんで大きい。などなどいっぱいあります。
とにかく形が悪い。美しくカッコいい頭ではないということですね。

私は頭痛でこられた方に頭を小さくしたら全ての問題は解決すると説明します。
そして頭は小さくできます。顔も小さくできます。
それもかなり大幅に劇的に小さくなります。
そしてあんなに痛かった頭痛はすっかり消えてしまいます。
そして何よりも喜ばれるのはもう二度と前のような大きな頭に戻らないということです。
そしてもちろん頭痛も戻りません。

一度お試しください。
オマケもいっぱいつきますよ❗️

*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。ブログの順位が上がります。みんなの目につくようになります。ご協力お願いします。

   広島ブログ  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード