FC2ブログ

北海道旅行2日目

2日目の今日は札幌五輪のジャンプ場に行きました。
その途中で見た札幌時計台

日本の三大ガッカリと聞いていました。どんなにしょぼいのかと思っていましたが、それほどでも無い。じっくり見て見たいと思いました。
たまたま目の前の信号にかかりましたので至近距離で見ることができました。
建物は小さいけど中に入って見たら面白かったのかも知れません。

ジャンプ場の駐車場からの上りのエスカレーター、メッチャ長かった。なんで外人が❓彼がモートン病の人です。私の妹の旦那です。今朝散歩をしたらかなり長時間歩いたところで少し痛みが出て来たということで、朝9時頃から10時頃まで治療をしました。
エスカレーターまで来る間は痛くは無いみたいでした。
このエスカレーター、上りと下りの間に階段があります。
下る時には階段を駆け下りました。

スキージャンプ場

写真だと臨場感を表現できないけど、凄かったです。真上を見上げるような感じのすごい施設です。
すごく急な山です。こんなところを滑り降りて飛ぶなんで、勇気が無いと出来ない。強い自信がいりますね。

北海道はなんでもでかいけど、自然の大きさは他では見られないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード