FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小顔に矯正

街を歩いていたら「超小顔」という看板を掲げている施術院に出会います。

私のところでも小顔は普通にやっているので何ら不思議な気はしないのですが、でもどうやってというのが気になるところです。

テレビなんかでも整体師の方が「痛い❗️痛い❗️」と言って叫んでいる芸能人の方の顔を小さくするべく施術しているシーンを見たことがあります。

どんだけ痛いのでしょうか❓❗️

一度どんなものか受けて見たいものです。

当院に来られる方のほとんど100%の割合で頭が大きいです。
大きさには色々な段階があります。
すごく大きくて帽子が合うのがないという方や、尖っている人など色々です。

頭が大きいということは、顔も大きいです。
ですから、全員の顔を小さくしなくてはなりません。

いえいえ、顔を小さくしてくださいと言ったから小さくしているのではありません。

その人のご病気を取るためには顔を小さくしないといけないからなんです。

頭や顔が大きいことは様々な病気の原因になります。
ちょっと例を挙げると
★頭痛、★目の病気、★耳の病気、中耳炎や耳鳴り★鼻の病気、蓄膿症や花粉症★肩こり、★首こり、★ハゲ、薄毛、★円形脱毛症、★喉の病気などなどまだまだあります。

私が頭をトントンすると多くの方は深い息をしてぐっすり寝てしまいます。

目が覚めたら顔が小さくなっていることにみなさん驚かれます。
痛いどころか、赤ちゃんでも寝てしまいます。

頭の形を変えるには身体中の骨の調整ができていないといけません。
全身の調整をしてから頭を調整しますので小さくなった頭は元に戻らないのでこれがまた良いです。

特に女性の方から大変喜ばれます。
親からもらったものでどうしようもならないと思っていたのにまさかの贈り物になりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。