FC2ブログ

ホクロも歪みから?!ホクロが取れる

これは驚きの体験となりました。

最近、70代の男性を施術していた時のことです。
この方は、顔に非常にたくさんのホクロがあるのです。初めて施術した時に「なんとホクロの多い人だな」と感心しました。

両頬がホクロで埋め尽くされているのではないかというくらいホクロがあるのです。

私はホクロは病気とは呼べないと思っていました。もちろん痛くもかゆくもないのでなんとかして下さいという人には会ったことがありませんでした。
ただ、ホクロが多すぎると見た目に問題が有って女性は気にする人がいらっしゃるとは思います。
でも、どうしようもないことなので個性と思って諦めるしかないくらいに思っていました。

ところがこの70代の男性が、2回の施術をして3回目に来られた時に言われたのです。
「家内がねぇ、最近顔のホクロが減ったようなねぇ、って言うんです。」と
ちょうど私も顔をトントン調整しながら『ホクロ減ったかな❓」と思っている矢先でした。
その方の発言にびっくりした私は「やっぱり減っているんですね~」
考えたこともありませんでした。
実は私も子供の時から顔にホクロが多くて実に多くの人から「顔にホクロいっぱいあるね。」と言われ「1~つ、2~つ・・」
と幾度となく数えられたものでした。

ところが私も鏡を見る時に『何だかホクロが昔ほどじゃなくなったかな~❓』と思っているところでした。
まあ、歳をとったらホクロも消えていくんじゃろなどと考えていました。
でも、先ほどの患者さんは70代。歳をとったら増える人の方が多いようですから、私のホクロは少なくなっているようです。

ホクロがあることは病気ではないですが、見た目を気にされる方はない方がいいですね。
顔の骨の歪みがホクロを作っていた❗️❗️
大変な驚きでした。
何回でホクロが消えるかが定かではないのですが、確実に減っていくようですね。

気になる方がおられたらご相談ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード