FC2ブログ

しまなみ海道続き

因島大橋を渡る前頃から
アンカーのタスキをかけたスタッフが近づいて来ました。
「このままのスピードではタイムリミットの17時には間に合わないですよ」
「サポートの人が車でショートカットしてくれるので送ろうか?」
とアドバイスをくれていました。アチャピ君はゴールしたいので
「頑張る!」と言っていましたが
因島大橋を渡り終えたあたりでどうしても無理だから車で行くようにと誘われ。3キロほどショートカットしました。

生口橋を渡っています。元気そうですね。
橋を歩くときは豪快な高さと素晴らしい景色、海の碧、空の青で気分は高まります。

生口橋を渡り終えてアチャピ君の足取りはさらに遅くなりなかなか前に進みません。またもやアンカーのスタッフからショートカットのお誘いがあり、どうしてもゴールゲートをくぐりたいアチャピ君はゴール手前の多々羅大橋までショートカットさせて頂くことに。

多々羅大橋です。いゃ~美しい❗️

最後の橋多々羅大橋のたもとに到着。
これから渡ります。

ひときわ高いので景色は最高❗️


風がメッチャ強い。台風の余波でしょうね。吹き飛ばされそうになりながら歩きます。

橋脚が二つあってこんなところがあります。手や拍子木を叩くと反響で不思議な音がします。歩いて渡った人しか体験できない、いい気分転換になります。

広島県と愛媛県の県境ライン

2人で並んで「よいしょっと❗️」越えました。

アチャピ君は頑張ってなんとかゴールゲートをくぐりました。
実は私も普段の練習不足でもうギリギリでしたので、ショートカットは正解でした。
結局私たちは30キロ弱の歩破でした。

アチャピ君にとっては生まれて初めての距離でした。
頑張ったね❗️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード