足がまっすぐになりました。

今日一人の女性の方の治療をした時のことです。

昨日、今日と二回目の治療でした。

腰痛があり、五十肩でも困っていらっしゃいました。

おまけに胃潰瘍も持っているのです。

去年の十月までは病気一つしたことがなく元気だったのですが、

急に、がたっと病気がちになり、

このまま人生が終わるまでこの状態が続くんだろうかと心配していたそうです。

一回の治療の後、今まで痛かったところが痛くなくなって楽になったので、

続けて治療を受ける気になったのです。

今日来て昨日のこと報告してくださいました。

風呂に入って足を伸ばして座っていると、

なんだか足が真っすぐになっているように感じたそうです。

足がO脚でしたので、特に膝から下、

両足が外側に反るように曲がっていたのですが、

それが真っすぐになっていたのに気づきました。

「足が真っすぐになったように思うんですが、びっくりしました。」

足は、もともと全然痛くもかゆくもなかったので、

この変化に大変驚いて、治療に期待を抱かれたようです。

今日は、肩の動きがさらに軽くなって、痛みもなくなったと喜ばれていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード