FC2ブログ

小顔になった

施術は2時間たっぷりですのでいろいろなことについて話をします。

この前、来られた患者さんと話している時に嬉しいご報告をいただきました。

「最近、友達と話している時に『どうしたん、痩せた❓』って言われたんですよ。」

私は「顔の幅が狭くなったからでしょうかね?」と言うと、「そうなんですよ!体重は減ってないんですけどね~」

「でも、家で風呂から上がって鏡の前に立った時にウエストのくびれが上がったように見えるんですよ❗️」

この方は70代、年齢相応の体型をしていらっしゃいました。ふっくらしてきて、背が縮んだと言ってました。7センチ位縮んだんだそうです。

体全体にだぶついていましたのでだぶつきを取るように調整していました、その効果が他の人にもわかるくらいになったんですね。

病気が改善することは当然のことですが、こんな風に自分が美しくなっていると感じながら施術を受けておられるのを知るのは私にとってとても嬉しいことです。

美しい体にならないと病気は無くならないからです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード