嬉しい報告をいただきました。(眩しさ改善)

本日と昨日の二回施術した患者さんです。

この方は名古屋の方から一泊二日で来られました。

多くの重い症状を抱えていらっしゃるのですが、その一つに眩しさがあります。

この人は車の運転にはサングラスが必携。ベッドに寝ていても蛍光灯の光が眩しいのだそう。

トンネルの入り口、出口では突然の光の変化に対応しにくくて苦労しています。

トンネルに入るまではサングラスをかけていますが、

トンネルに入ると急に暗くなって見えなくなりますのでサングラスを外す。

黒い服を着ている人を見分けることが難しいので助手席の人のナビゲートがないと危ない。

人をはねそうになるので傍にいてもらわないと困るそうです。

もう何回も来られているのですが、このことを昨日はじめて私に話されましたので知りませんでした。

今回は特にこのことに注意して目の調整をしました。

今朝、ベッドに寝てもらって施術しているときに、

「ここの天井は模様があるんですね

私、「え知らなかったんですか

「今まで蛍光灯が眩しくて見えなかった。」

すごく改善しました。



しばらくして高速を走っている車内から電話がありました。

「トンネルの入り口出口でサングラスがいらなくなっています。」

「いつもは隣のナビゲートがいるんですが、目がよく見えるので必要ないと言ったら
安心して爆睡しています。」

この人は目の縁、眼窩の縁がめり込み、骨が眼球に当たっていました。
眼球の動きが阻害されて目の調節機能が落ちていたようです。

上瞼、下瞼が黒ずんでいかにも血液の流れが悪そうでした。

眼窩を広げてやることで黒ずみはだいぶ消えて白っぽくなりました。
まだ残っていますが今後改善するでしょう。

余りにも調子が良くて運転が楽になったので報告をして下さいました。

私もうれしかった


*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。ブログの順位が上がります。みんなの目につくようになります。ご協力お願いします。

   広島ブログ  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード