背中湿疹改善

またまた私事なんですが

私は背中に湿疹がありました。
俗に言う背中ニキビでしょうか。

上の写真は私の背中ではないですがこんな感じの湿疹がありました。
愛する奥さんは人のニキビを潰すのが大好きですので、私の背中にあるニキビを定期的に絞り出してくれていました。

背中に大きなニキビができて、潰すと茶色っぽい脂がムニュムニュと出てくるのが楽しくて奥さんの楽しみになっていました。
追記しますとこれかなり臭いんだそうですね。臭い臭いと言いながら喜んでおります。(笑)

私としてはニキビがあることで痒いこともないし全く気にしていないのですが、
ニキビができると言うことは背中の骨が歪んでいると言うことですので治さねばとは思っていました。

私の場合は副院長に施術をしてもらうのですが、胸椎の突起、背骨のゴツゴツした部分が突起ですが肩甲骨の高さのところの突起に触れるとなんだかくすぐったい感じで少し気持ちがいい感じがいつもありました。

「そこそこ、そこが悪いよね」と私が言うと、
「ここ、引っ込んどるんよね」
と言いながら調整してもらいました。
そしたら、最近愛する奥様は背中のブツブツが無いので
「あれ?無くなってる」
「面白く無い」
と残念がっています。

顔のニキビも調整すれば消えますが背中も同様に骨の歪みによってできますので消すことは可能と愛する奥様も納得したようでした。


*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。ブログの順位が上がります。みんなの目につくようになります。ご協力お願いします。

   広島ブログ  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード