スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首が回らない状態が改善

よく首が回らないと言われてこられる方がいらっしゃいます。
別に借金が多いからではありません。
首を左右に曲げにくく、後ろを振り返りにくいので、車の運転で駐車場に入れるのに後ろを振り返る時に特に不自由を感じるようです。

今、首が回りにくいために困っていらっしゃる1人の男性の施術をしています。
この方の症状は
⭐︎後頭部がひどい絶壁です。
⭐︎高速で移動する乗り物に乗ると気分が悪くなります。
⭐︎首が左右に曲げられません。
⭐︎顔色が悪く、黒っぽいです。
⭐︎顔中に脂汗が出ます。ねちゃねちゃします。
これらの症状が出る理由は頚椎が変形しているからですが特にこの方の場合ひどく頚椎が変形していました。

変形の特徴は
🔵頚椎の一番が潰れていること、前後に潰れているので、首の横幅が広くなっています。またこの一番は上下にも潰れて薄くなっています。
🔵後頭部に深い横線が耳の高さでできています。
🔵顎の下に横線があります。二重あごの状態です。
🔵首が短く太くなっています。

これらのゆがみがあるのですが、首から下の背骨も骨盤も手も足も全てにゆがみがありますので、全身の細かいところまで調整をしてから首から上のゆがみを丁寧に調整していきました。
今では左右に首を動かすことが楽になってきて日常生活も楽になってきています。

また顔色も白っぽくなってきていますし、
脂汗の出る範囲が大分狭くなってきました。
良いことは、今まで調整した骨が元に戻っていないということ、今後もやったらやっただけ改善していくので今後が楽しみです。
1日も早い改善を目指しています。

*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。ブログの順位が上がります。みんなの目につくようになります。ご協力お願いします。

   広島ブログ  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。