耳つぼダイエット

実は私、昨日からダイエット始めました。

私の写真からは、「エー、全然肥えていないじゃないか」って思われるかもしれませんが。
(写真見てもどれが私か分からないって・・もしどうしても知りたい人は、HP開けてみて下さい)
まだ始めたばっかりなんで結果が出てもいないのにブログに載せるのは、どうかなと・・・思ったのですが。

でも、自分に対する啓発のため

ブログでみんなが読むことになるのですから、
どうしても結果を出さなくてはならないという、追い詰められた状態を自分で作っていこうと思って載せることにしました。

ジャジャァァァン!!!

耳つぼダイエットというのに挑戦します。
これは耳のやせるつぼに金の粒を貼って、食欲を抑えることと、食欲を抑えることがつらくなくなるようになるというものです。

食欲が抑制されて、食事量が少なくなりますので、
栄養状態が悪くなりますので、サプリメントも同時に服用しながら続けていきます。
栄養状態が悪くなってやせる場合には、リバンウンドします。
リバウンドをしないために、サプリメントを摂るのだそうです。

昨日の計測結果  体重  66.4kg

         腹囲  89cm (これがメタボの所以)
         大腿部 52.4cm
         下腿部 39cm
         体脂肪率 17%

健康体重  64kg
目標体重  58.5kg

マイナス7.9kgを目指します。  
頑張ってねと、応援して下さる方ポチッ!!とお願いします。   
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード