

顔が小さくなった  うれしい報告

昨日のことです。

お子様を連れてこられたお母さんの顔を見て、何だか今までの顔よりも小さく見えるので

「お顔が小さくなっていませんか」と思わず言いました。

「そうでしょう、小さくなってます。」
「頬の方が狭くなっていますよね。」

「ほんとに小さくなっていますよ。」と私。

「ファンデーションを塗るときにすぐに終わってしまう。えーもうこれで終わりって感じです」
「面積が狭くなっていますよ。顔の幅が狭くなって鼻が高くなっています。」とニコニコ。

二三日前に施術に来られた時に、顔の調整をしました。
このお母さん、まだお若く、きれいな方です。
ちょっと顔が広いかなというくらいで申し分ない顔かたちをしていらっしゃいます。

でも、もう少し顔の幅を狭くしようと思って調整しました。
いい具合に行きました。

*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
