出張行きました

先日鹿児島へ出張しました。

鹿児島は私にとってなじみのない所なので珍しいものがいっぱいです。

鹿児島で人気のあるラーメン屋さんへ行きました。
ここのラーメンは最近テレビで放送されて、鹿児島市民の人気ナンバーワンのラーメンということです。

第一回 鹿児島ラーメン王決定戦を制した名店だそうです。
私が行った日は開店日の翌日でお客さん一杯でした。

IMG_1492.jpg
これがマルチョンラーメン
豚骨スープがベースのラーメンでした。
私的にはちょっと塩辛かったかなと。
IMG_1494.jpg
鹿児島は豚骨スープの店がほとんどで味噌や醤油味は見当たりません。
開店しても長く続かないのだそうです。



*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ  



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは


こちらこそ、大変ご無沙汰になるようですね。
まだ前院長がいた時のようですね。

鹿児島へは治療のために出張しています。
月に一回から二回行っています。
鹿児島は良い所ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード