痩身エステよりも効果的、骨太改善

「どんなにしても痩せられない」という人いらっしゃいませんか??

私の周りにも何人もいらっしゃいます。

様々なダイエットを実行しましたが痩せたように見えないのです。
これは骨が太くなっているということが考えられます。
下の図は肋骨の上方向から見たものです。
この絵からですと肋骨の前後幅と左右幅がほとんど同じです。
この肋骨は鳩胸の状態を表しています。
この骨の周りに筋肉や脂肪がついているのですが頑張ってダイエットして脂肪をとってもこの肋骨の直径よりは短くはなりません。
ということは、鳩胸の人は痩せたように見えないという結果になります。
鳩胸の場合には骨一本一本が太くなっているというよりも体幹全体が太くなっているということです。
これは、背骨が上下に潰れて椎体自体がつぶれて太くなっているために肋骨も上下に潰れて膨らんだ状態になっているということです。

o0468043711811603632.jpg

背骨一個一個を元の高さまで戻してやることで細くなってきますので、肋骨も前後幅、左右幅も狭くなってきます。
これは可能です。

足が太いのは、大腿骨やふくらはぎの骨が太くなっているためです。
太くなっている骨の周りの筋肉は膨らみ、どんなにダイエットしてもなかなか結果が出ません。

これも調整することで細くすることが出来ます。



*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード