FC2ブログ

アトピーは治ります。

今朝の新聞です。

アトピーの子に少量のステロイド剤を薄く塗りたがるお母さんに

ステロイドはたっぷり塗りましょうという記事がありました。

えーっ!!そんなばかな!!

今の時代、ステロイドの害について言われ続けているこの時代に。

ステロイドを塗ってよくなったという人をあまり聞きません。

ステロイドを長く塗り続けたために、重症になっている人をたくさん見てきました。

当院にも、アトピーを治療して欲しいという方が来られます。

アトピーは骨の形が悪いことが原因で発症しますので、骨の形を調整したら改善します。

しかし、長い間ステロイド剤を常用してこられた方の場合、離脱症状が出るので治療に長く時間がかかります。

ステロイド剤の使用が少ない人ほど早くよくなっているようです。


ステロイドをたくさん塗った方がよいというのは間違いだと思います。

今までのたくさんの人の治療経験から、

ステロイドはできるだけ早くやめたほうがよいです。

ステロイドを使用せず、トントンと骨の形を調整すると不思議なくらいきれいに

治ってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード