小顔に矯正 

女性は体のことをとても気にしているようです。

男の私は自分の美について、あんまり興味がありません。
男はハートじゃ!ってこともないか(笑)

とにかく女性は自分のからだのことはこと細かく観察しています。

足が太いとか、
腹が出ているとか(これは男も気にしていますね)
胸が小さいとか、
首にシワがあるとか、
エラが張っているとか、
鼻が低いとか、
顔が大きいとか、
頭が大きいとか、
髪の毛が薄いとか、
出っ歯だとか、
顔が広いとか、
お尻が下がっているとか、
等々きりがありません。

でもこの意識が女性の美しさを高めることになるのだと思います。

この前、40歳くらいの美しい女性が調整に来られました。
病名は
●生理不順、生理痛
●腰痛
●肩こり
●頭痛
今回は二回目でした。
前回の調整から一ヵ月後の来院です。
上記のうち頭痛はなくなったそうです。生理痛もなくなりましたと言ってました。
肩こりと腰痛があるということでした、でも前回よりも軽くなっているのだそうです。

それでも、施術は一通り頭から足の先まで全ての骨を調整します。
前回も頭の形は随分変えたのでとても喜んでいかれたのですが、
今回はさらに丁寧に調整しましたので顔の形が大分変わりました。

額が狭くなって、指四本分あった額が三本分になったと言ってびっくりしていました。
顔に何度も触って「本当だ小さくなってる」
と言ってニコニコしています。

多くの人は、顔に触りながら、「あれ?あれ?」といいます。
「ここで手が当たるはずなのに?当たらない?!」
女性は普段から自分の顔を手で触れていますので、
手のひらが顔の大きさを覚えているのでこういうことが起こるのです。

小顔の調整はすべての人に行います。

というのはすべての人が顔が大きくなるように歪んでいるからです。
大人も子供も、男も女も、赤ちゃんでも頭が大きい子がたくさんいます。

赤ちゃんも確実に小さくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード