太もも痩せ  「ももが細くなりました」嬉しい報告

先日、来られた23歳の女性の方から嬉しい報告をいただきました。
この女性は美意識が強く、美しくなる為に色々気を使っています。

太ももの太さが気になっていました。
でも色々やっても効果があまりなくて諦めていました。
初めて来られたのは今年の4月。

この時にカルテに書かれた症状は
●頭痛
●肩こり
●エラ張り
●生理痛
太ももが太いという事は書いてありませんでした。
もちろん整体での太もも痩せは期待していませんでした。
19f58f89.jpgこの写真は記事の患者さんとは無関係です
でもこの写真の人は太ももが太くなる条件をみな兼ね備えています。

上の写真のような状態でした。
●セルライトがあります。
●浮腫んでいます。
●骨盤のほうが太ももよりも狭い感じです。
●下着のゴムがきつい

施術しているとこの人の問題がよく見えてきます。
上記のような症状は骨盤が歪んでいることが一つの原因ですが、骨盤が歪むのは
足の太さも影響していますので、太ももを細くすることも大事な事です。
また、脚の付け根のところが凹んでいますがこれは下着のゴムがきつい為です。
これもゴムを緩めてから調整します。

この女性も太ももがかなり太かったので全体のバランスを見ながら太ももを細くしました。

施術後は本人もびっくりするくらいに細くなりましたので大喜びでお帰りになりました。

それから5ヶ月後の9月に二回目の調整に来られました。
前回の施術の後に
「会う人がみんな脚が細くなったね」と言ってくださったそうです。

今回はさらに細くしたいという事でしたので細くいたしました。
帰る時には上から見て、触れてみて、ワイワイ騒いで喜んでいらっしゃいました。

もちろん気になっていたエラ張りも頭痛も肩こりもきれいに取れました。

とりわけエラが取れてシュッとした細い顎になり顎のラインが変わったのでとても喜んでいらっしゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トントンさん昨日はコメントありがとうございました(^^)

トントンさんの記事、興味深く拝見させていただいておりました
私の方にも書いたのですが広島には
2度に渡って住んだことがあります(^^)v


お孫さんのご誕生おめでとうございます
かわいい女の子(*^^*)
そしてお兄ちゃんはイケメンですね~

また遊びに来させていただきます

No title

nyamiaさん
コメントありがとうございます。また記事を読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。

また訪問いたしますね
これからのよろしくお願いします。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード