スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱中症には気をつけて

毎日暑いですね。

ここ広島でも毎日三十五度辺りまで気温は上昇しています。

私はいつも屋内で仕事していますのでたまにお休みで屋外に出ると死にそうです。

子供たちにも外で遊びなさいと言う事ができませんね。

私たちが子供の時にはこんなに暑くはなかったように思います。
いろんな人に話を聞いてみると、やっぱり「昔はもっと過ごしやすかった。」と言われます。

温暖化の影響でしょうか?
気象庁の統計では、そんなに気温は上がっていないような記録になっています。

なのにどうしてこうも感じ方が違っているのでしょう??

いずれにしても、暑い事は暑い。

熱中症は頭の形が悪い為に起こっていることは確かです。
歪みの程度によって罹る人と罹らない人がいるようです。
この暑さの中、熱中症に罹らないようにするのは大変な事ですが、罹りやすい人は注意したほうがいいです。

以前の熱中症の記事を読んでみてください←←過去記事

でも一番大事な事は頭の形を変えて頭の血液の流れを改善してやる事です。

すっかり良くなりますよ。

私は熱中症に罹りやすいという人一度ご相談ください。

どういう歪みになっていると熱中症に罹るか実際に頭に触れて個別にご説明します。


*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ  

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます~

久々のブログ更新ですね。
先生もご多忙だったのでしょうね。

こちらのパソコン機能が悪いからなのか、「以前の熱中症の記事」が読めません(泣)

agunesさんへ

お久しぶりです。
ブログに絡んでくださってありがとうございます。

以前の熱中症の記事リンクが間違っていました。
今度は大丈夫ですよ。
有難うございました。

お元気でしょうか?
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。