スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨、良く降りますね。

四月になってから、毎日のように雨が降っています。

なんでも、統計では四月一ヶ月に降る雨が、今月の五日頃までに降ったんだそうです。

恵みの雨なんでしょうね。
降るべき時に降ることが大事だと思います。

でも、やっぱり異常気象でしょうか?

気候は変ですが、植物は負けずにきちんと「自分の時」に役目を果たしているなぁと感じます。

我が家の庭にはサクランボやほかにいくつかの果物を植えていますが、

どれも、実を成らせるために花を咲かせて小さな実をつけています。
PkMspx.jpg これはユスラウメの花、真っ白な見事な花です
Qhu0zX.jpg これがその実です。五月の中ごろには食べられると思います。

びっくりグミも今年は成ると思います。びっくりグミは六月、梅雨時期に熟れますよ~
yjimage.jpg
成り物大好きなので今年も楽しみです。

当院に来られている患者さ~ん
ちょうどよい時期に来院されたら これらの果物食べられるかもしれませんよ~~




*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。