

胆のうポリープ改善 嬉しい症例

今朝ある女性から電話がありました、予約のための電話だったのですが、
彼女は嬉しい報告をしてくださいました。

昨日人間ドックに行って体中の検査をしたそうです、
そこで検査をしてくださった先生が

「胆嚢ポリープがなくなっていますよ!!」と言われました。
「普通はこんな事はないんですけどね!」とも言われました。

この女性はもう何年も検診のたびに胆嚢ポリープを指摘されていました。

「これもトントンのおかげなんでしょうね!」と喜びの報告をしてくださいました。

検査をしてくれた先生が、「腎臓に石が少しありますね。」とも言われたそうです。
でもこれも以前よりも小さくなっていたということです。

私は「じゃあもう少し調整して腎臓結石もとらないといけないですね。」と話ました。

彼女が始めにこられた理由は激しい頭痛と顎関節症でした。
頭痛のほうは毎日鎮痛剤を飲まなくてはならないような激しい痛みでした。

顎関節症は何回かの調整ですっかりよくなりました。

頭痛のほうも今は良くなっています。

胆嚢ポリープのほうははじめ施術にこられたときに聞いていませんでした。

施術は足の指の先から手の指の先、頭のてっぺんまで調整しますので
体中の骨の歪みが取れていきます。

この女性は、下着のゴムがきつかったので骨盤が締め付けられて狭くなっていました。

骨盤が狭いと色々異常が起こります。
この方は骨盤の変形のために胆嚢ポリープができていたのだと思います。

ゴムを緩めていただいて骨盤を広げるように調整しました。

胆嚢ポリープがなくなったという報告は嬉しかったですがとてもびっくりしました。
何よりも本人が1番嬉しくてびっくりされたと思います。

良かったですね!

元気になって、仕事も家庭生活もエンジョイされています。


*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
