スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもしろい症例  髪の毛の質が変わる

おもしろい症例第二弾です。

ちょっと前のことになります。

女性の方が来られました。
この方の施術をしながら気がつきました。

髪の毛が縮れているのです。
天然パーマのようではなく、バービー人形の髪毛みたいといったらお分かりでしょうか?

そうです、「ナイロン」みたいな感じです。
パサパサして縮れています。櫛どおりが悪そうです。

本人も大変気にしています。
何とかしたくてもどうにも出来ないのだそうです。

この方の特徴は
頭が少し大きめです。
でもそれ以外は特にひどいゆがみは見当たりません。
もちろんみんなが持っているようなゆがみは全身にありますが・・・。

全身を調整しましたが、頭の形を重点的に変えていきました。
もっと頭が小さくなるように調整したのです。
その時は髪の毛の変化は見られませんでした。


それから一ヶ月ほど経ったときに再度施術する機会がありました。

びっくりでした

髪の毛がバービーちゃんじゃなくなっているのです。
ナイロンのような毛がストレートの太くキレイな髪の毛になっているではないですか

本人も「髪の毛がきれいになっているでしょう
家のほうで何かしたのか聞いてみましたが、特に普通のことしかしていないということ。
シャンプーを変えたわけでもないし、リンスを変えたわけでもないそうです。

頭の形を調整したら髪の質が変わることはわかっていましたが、
こんなことにも効果があるのにはびっくりしました。

まだまだトントンは奥が深い。
これからどんなことが起こるか楽しみです。


strong>*ブログランキングバナーを三つポン、ポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。