ダウン症の患者さんが増えてきました。

ダウン症のお子様の症例を何度か掲載しましたら、

ダウン症の子供を持っていらっしゃって心配しているお母様から問い合わせなどがあって

今は三名のダウンの赤ちゃんの施術をさせていただいています。

三者三様で、症状も少しづつ違っていますが

みなダウンの人が持っている症状を持ち合わせています。

みなさん、施術のたびに変化していますので
付き添いのお母様をはじめ、ご家族の方々がびっくりしておられます。

毎回、帰るたびに体つきも、顔も、体の動きも、表情も大きく変化していくので喜んでくださっています。



今後もダウンの方が増えてくるかもしれません。

症例が多くなればなるほど、もっといろんなことが分かってくると思っています。

トントンは奥の深い施術法だとやっていてつくづく思います。

このような仕事をさせていただくことを誇りに思います。


*ブログランキングバナーを三つポン、ポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード