頭痛改善

頭痛があると仕事に差し支えます。
わたしも頭痛の持ち主でしたのでよくわかるのですが、何をするにしてもガンガンと割れるような頭痛に苦しんだものでした。

程度の差はあれ、頭痛はつらいものです。

この前、頭痛でお悩みの男性がこられました。
接客業をしておられるのですが、「頭が痛かったらもうどうでもいい!」と言っておられました。

この人のゆがみの特徴は、
●顔の凹凸が深い。
●瞼が黒ずんでいる。
●おでこにつむじが有る。
●目の周りがかゆい。
●眼圧が高い。
●後頭部が絶壁です。
このような歪みがありました。
このために激しい頭痛が毎日のようにあるのです。痛む時には鎮痛薬に頼るしかないと言っています。
ところが毎日薬を使っていると薬が効かなくなってくるとも言っていらっしゃいました。

顔の凹凸が深いということは、後頭部が引っ込んでいるという事、つまり絶壁になっているからです。
瞼が黒ずんでいるということは、眼球にも瞼にも血液が十分に流れていないという事です。

施術は鼻が高くなるようにすることです。
つまり、後頭部が膨らんで絶壁をなくして、前側を膨らませるのです。

このようにすると
感じている痛みや違和感はみな消えてしまいます。

瞼が黒ずんでいるのもシロっぽい色に変わっていきます。
目の周りのかゆみも血行がよくなれば消えます。

この方、「頭をトントンしてもらったら気持ちがいいですね~。」と、ウトウト。

頭が痛かったのはすっかりなくなってしまいました。

まだ完全によい形になっているわけではありませんので、少し症状が戻ってくるかもしれません。
でも次の施術まで元のような変形に戻ることはないですので、

必ず、すっかり良くなります。

*ブログランキングバナーを三つポン、ポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード