

美白、美肌、(日焼けしにくくなりました)

日焼けの季節がやってきましたね。
女性の方々は日焼け対策していますか
色白は七難かくすといいますね。

でも、仕事柄どうしても日焼けが避けられない方もおられると思います。

山口県にレンコンが有名な地域があるのですが、ここでレンコン農業を営んでいらっしゃる方が来られました。

一年を通して休みなくレンコンにかかりっきりになっています。
毎日、太陽の下で働いていますので、社長初め従業員一同みなさん真っ黒に日焼けしていらっしゃいます。

そんな真っ黒にに日焼けしていらっしゃる方が来られました。

女性なので日焼けしないように帽子を被ったり、日焼け止めを塗ったり
して注意しているのですが、無理みたいです。

日焼止めもずっと塗りっぱなしというわけにはいきません。
汗ダクダクなのでそのうち汗と一緒に流れてしまいます。

昼間には追加で日焼止めを塗っている暇がありませんので、日焼しっぱなしです。

頭の形が歪んでいました。
この方の特徴は
●頬骨が尖った感じ。
●奥目である。
●頭が尖っている
●鼻が低い。
などです。
これは顔の皮膚への血行が悪い事を表しています。
顔がふっくら、鼻が高く、凹凸の少ない顔になるように調整しました。
ごつごつした感じでなく優しい感じになってきました。

すると、顔の皮膚が白くなってきたのです。
近頃は日焼止めを熱心に塗らなくても日焼をしにくくなったようです。
時々、顔のエステを受けにいっているそうですが、エステシャンの方が、
「最近顔が白くなってきましたね、表面だけではなく芯のほうから明るくなっています。」

エステシャンの人は自分のエステが効果を表していると思っているらしいのですが、

本人は「これは確かにトントン効果だと思う。」と言っています。

というのは「今までにも長い間エステは受けにいっているのに白くなった事がない。」からです。

トントンを受けるようになってから回数をおうごとに白くなっていると感じています。

これからの季節

女性にとっては美白はテーマですね。

トントンは美白にも効果絶大です。

*ブログランキングバナーを三つポン、ポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
