嬉しい報告を戴きました。風邪改善

この前、とっても嬉しい報告を戴きました。

お電話があったので出ましたら、

ご予約いただいていたのですが、風邪を引いてしまったのでキャンセルしたいという事でしたので

風邪はトントンしたらよくなりますので来た方がいいですよとお話しました。


そしたら頑張ってきてくださったのです。

その後のことを報告してくださいましたので、全文を転記します。



土曜日に、風邪で高熱を出して、伺った者です。

先生がおっしゃる通り、治りが早かったと感じています。

翌日の夜にはすっかり熱もひき、

今日は元気に仕事に出ています。

熱の最中はしんどくて、予約を取り消そうかと電話したときには、

本当にこんなときにトントンしてもらって大丈夫かなという思いもありましたが、

わたしはまだ数回しか行ってませんが、

初めてのときからカラダがその良さを実証してくれているので、

先生がおっしゃるなら大丈夫だと思って、がんばって行きました。

さて、暖かくして水分とっていつものように寝込んでいましたが、もちろんそのときはしんどかったです。

が、こんなに早く回復したことがあったかしらと、いま、思います。

子供の時でさえ、もう少し長引いていたような。。。

不思議な気持ちですが、トントン整体をしたおかげだと確信しています。

ありがとうございました。

施術中は、熱があったこともあり、

ほとんどお話もせずお任せで果てはぐーすか寝てしまうような失礼な患者ですみません。

感謝の気持ちを伝えたくて、こちらにコメントしました。

ありがとうございました。



*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード