スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

讃岐うどんつるつるツーデーウォークに参加します

DSCF4665_convert_20140318133152.jpg
歩くの大好きという事になっている・・・私は最近暇がなくて歩いていないので
温かくなってきましたので今年の目標である体力増強の為にも歩く事にしました。

国内各所で開催されるイベントに参加します。

まず初めは香川県坂出市で行われる
上の写真のイベントに参加します。

一人で歩くのは面白くないので子供を連れて行くことにしました。
上の二人は今までに何回も参加していますので下のアチャピ君にどうかな~??と思いながら声をかけてみました。

そしたら、「いくいく

今年から小学二年生になるので少しはしっかりしてきました。

参加距離は20km

途中で「もう歩けん、おんぶしてー」って言わんのよと話しましたら、
「僕の目標知っている~?お父さん?」
「ん?」
「オーストラリアの何とかビーチを1日で歩くことよ

そのビーチは有名な所らしいのですが今は思い出せません。
1日で歩ける距離だったら、50~60kmでしょうか?!

この意気込みなら大丈夫かな。
楽しみです。


当日は4月5日ですので、前日から行って、一泊ホテルに泊まって翌日に参加します。

子供たちはなんと言ってもホテル泊が楽しみなんです。



*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

以前コメントした者です。
ご丁寧な返信ありがとうございました。

あれから広島ではないですがトントン初体験してきました!
体がまっすぐになり骨盤の高さの違いも素人でも分かるくらい整いました。

質問なんですが、そのあと頭痛と右足首に違和感がありました。
何時間で症状は無くなったのですが、これは好転反応でしょうか?

気になったので質問させていただきました、お忙しいと思いますが宜しくお願いします。

さっちゃんさんへ

改善してよかったですね。

あなたの術後の症状は好転反応といってもいいと思います。
起こらなければもっといいと思うのですが、人によっては起こる人もあります。
原因は、骨の動き方の違いです。
つまり、体中の調整をしますので、その中でも良く動く骨と動きが緩やかな骨があるのです。
術後これらの骨はいいところに落ち着こうとして互いに歩み寄りながら揃っていくのです。
このときに今までに感じたことの無いような症状が青こる場合があります。これを過ぎると安定して症状は消えることがほとんどで、改善した状態で安定します。
だから心配は要りません。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。