FC2ブログ

花粉症で悩んでいる人集合

花粉症の人がつらい季節がやってきました。今年は花粉が多いか少ないか、花粉症の人にとっては大きな関心事。

残念なことに今年は例年になく花粉が多いそうです。今まで花粉症でなかったのに、急に花粉症になっちゃったという人も出てくることでしょう。


花粉症の原因は、花粉が鼻に入ったことにより体が異物を排除しようとして異常な反応を示すアレルギー反応です。でも花粉症になる人とならない人がいるのはどうしてでしょうか?

ならない人は、いつまでたってもなりません。花粉がパーと飛んでる杉の木の下に行っても花粉症にはならないのです。


今まで花粉症じゃなかったのに、どうして今年からと思われる方もいらっしゃることでしょう。

人の身体は歳とともに、だんだん歪んでいくのです。生きている間人間は常に歪みやすいという環境にさらされています。

スポーツで怪我をしたり、階段から落ちるということもあります。車での事故もあります。このように常に外部の力を受けて生活しているのです。


歪みを調整すれば花粉症もたちどころに良くなります。


花粉症の治療にはおまけがつきます。鼻のあたりの歪みをとりますから、

鼻が高くなってかっこよくなります。

鼻が低くなることによって鼻の辺りに血液の流れが悪くなって花粉症になるのです。

鼻が高くなるように調整すれば解決です。

顔全体の雰囲気が変わります。


今までに多くの患者さんで実証されています。

花粉症で悩んでいらっしゃる方、トントンに来てみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード