薄毛改善  嬉しい報告

先日、島根県から来られた50歳台の女性の調整をしている時のことです。

足から順に調整して最後に頭の形を調整するのですが、

おでこを触りながらここがまだ引っ込んでいるなあと思いながら調整していると

「髪の毛が生えてきているでしょう!」

「前髪が薄くて悩んでいたんです。」

「他に何にもやっていないのでトントン以外に考えられない」と。

確かに額が狭くなっています。


この人の歪みの特徴は

★前頭部が平らな感じです。

★後頭部が凹んでいます。つまり絶壁です。

★頭が大きい感じです。頭が膨らんでいます。

★頭の皮膚が軟らかい、いえ、軟らかすぎる。頭蓋骨の表面の筋肉が引きつっているようです。

このような歪みだったのです。

今まで頭が小さくなるように調整してきました。

この女性、腰痛や高血圧のために調整に来られていましたので、

私はあまり薄毛のことは気に留めないでいました。

本人は大分気にしていたようですので変化に気がついたようです。

良かった良かった。

女性ですので何歳になっても美に関心があるのですね。




*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード