尋常性乾癬改善

尋常性乾癬という原因不明の皮膚病があります。
皮膚科でも治療法はありません。
かゆみ止めを塗ってもあまり効果はなく、いつまでも皮膚が盛り上がってガサガサになっています。
広い範囲でこのようにな状態になって悩んでいる人がいらっしゃいます。
写真は右足のスネの状態です。
上の写真は一週間前のものです。下の方が本日のものです。
IMG_1533.jpg
IMG_1556.jpg
写真だとなかなかわかりにくいのです。
うまく撮ることが出来ていません。
本人は違いが分かっているので、本人の感想を書きますね。
★皮膚が薄くなってきました。皮膚の高さが平均になってきたようだ。
★ガサガサ感が減ってきました。
★かゆみが減ってきました。
というようなことでした。

写真の下に置いているのは施術用の道具ですが患部の大きさを比べるために置いてみました。
下の方がほんの少し短くなっているように見えるかな??
赤く傷になっている部分が減っていますね。

この人の患部の特徴はスネの骨が膨らんでいるということです。
足が前側に曲がっています。
曲がっているために皮膚も盛り上がっています。
反対の足と同じくらいに真っすぐにするように調整しています。
それがいいみたいでだんだん改善していることを本人は感じていらっしゃいます。

今後が楽しみです。


*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ  

またまた鹿児島

鹿児島へ出張してきました。
これは鹿児島中央駅の駅ビル、アミューの6階からの眺望です。
遠くの山は桜島、九州は全体に雨模様でしたが鹿児島は一日こんな天気でした。
IMG_1544.jpg
九州で有名なラーメン屋さん、鹿児島県民なら知らない人はいないという名店だそうです。
IMG_1542.jpg
「こむらさき」っていうラーメン屋さんのラーメンチャーシューがいっぱい入って1000円。
私的には初めての味でした。
何か「香ばしい」感じで美味かった。
キャベツがいっぱい入っているので健康的な感じです。
チャーシューたっぷりですので、最後の最後までどんぶりの中にチャーシューがあるという感じでした。
IMG_1538.jpg
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード