蓄膿症改善

この前、施術に来られた方が話してくださいました。

「前はひどい蓄膿症だったんです。」

「いつも、鼻の周りが重苦しくて、喉に膿が流れてくるんです。」

「耳鼻科に行って、洗浄してもらうんですがなかなか出てこないんです。」

「1日に二回も病院に行って洗浄してもらったこともあります。」

「きれいに全部の膿を取ってもらった後は、頬がずっと痛くてそれがまたつらかった。」

「でも、また日数がたたないうちに元の症状に戻ってしまうんです。」

こんな具合で、随分長い間蓄膿症の為に苦しんでいらっしゃいました。

ところが最近は蓄膿の症状は全くなくなったというのです。

初めに来られた時には花粉症の症状があるといわれていました。

蓄膿症が改善するとは思っていなかったみたいでカルテには記載がありませんでした。

この方の顔のゆがみの特徴は

★顔が広い、ダウン症のような感じの顔でした。
 つまり、目が離れている、鼻が極端に低い、目と目の間がへこんでいる。
★絶壁でした。
★頭の前後の幅よりも左右の幅の方が広い感じ。
★首も幅が広く、前から見たら首が太く見える。

施術はこれらのゆがみを調整することです。

最近の彼女の顔は別人のようです。

顔の幅が狭くなったので、第1印象が全く違って見えます。

きれいになりました。

人からも「最近顔が変わったね。」「やせた?」と言われて喜んでいます。

実は体重には変化はないのですが、だぶつきが取れて引き締まったようになっているのです。

何と言っても、蓄膿症の症状が消えて生活がとても楽になったと喜んでいらしゃいます。



広島ブログ


いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード