スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きの柔らかい骨

骨が柔らかいと驚きの効果があらわれるということのいい例がありました。

ある40歳代の女性の方です。

一年以上前にはじめてこられました。
そして、つい最近再度こられ施術する機会がありました。
今回は別の症状でこられたのですが、
「あの後ずっと調子が良かったんですよ」と言われていました。

一年前の症状は

★首の痛み
★頭痛  激しい頭痛です。いろいろな治療院や病院に行ってもよくならなか
     った。鎮痛薬もまったく効かなくなったので当院受診。
★甲状腺異常(機能低下症)橋本病
★全身の倦怠感
★血小板減少性紫斑病(内出血がおこりやすい)
★免疫不全
★皮膚掻痒

初めての施術のときには首の痛みで横になることが出来ませんでした。
座ってしか施術できなかったのですが、座っているのもやっとのことでした。

肋骨には骨折もありました。

この状態でしたのでどこから手をつけていいかと迷うほどでした。

それに、こんなに重症なので一回や二回ではよくならないかもしれないとも思いました。

県外からの来院だったので何度も広島まで来なくてもよいようにしてあげたいとも思いました。
一回に調整できる骨の量は決まっていますのでどうしても数回はかかるだろうと思いました。

ところが、ところがです。

骨が動く動く

トントン叩いたところはどこもかしこも思ったとおりに動くのです。

それに伴って、本人さんも「あっ、ここが変わっている。」
「かわりよるのが分かる」

変化を実感されていました。

見る見るうちに体の痛いところが減ってきて、横になることも出来るようになり
最後には体中の違和感が全部消えてしまいました。

帰るときには、別人のような感覚だったみたいです。
「体が別人のような感じ。」といっていました。
ふつう一回でよくなることはないので次の予約を取って帰られたのですが

次回こられたときには前の調整のままで悪くなったところはありませんと言われてました。

結局二回の調整で気になる症状は全部消えてしまったのです。
上の★印の症状がみな消えてしまったのです。

どうしてこの人の場合にこんなに大きな変化が起こったのでしょうか。

骨が柔らかかったのです。
どうして柔らかくなったのかと言うと

この人浴びるほど栄養補助食品を飲んでいました。サプリメントです。

ビタミン、ミネラルを十分に摂取していたことが良かったみたいです。
抗酸化ビタミンを大量に摂取していたので骨が柔らかくなっていたのでしょう。

トントンでは骨が動けばどんな症状でも消すことが出来ると考えています。

この患者さんの場合にはこれがうまくいった例になりました。

私にとってもこれはとてもいい勉強になりました。
これが本当の状態なんだと感じました。

改めて栄養の大切さを感じさせられました。





いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。