首の痛み改善

寝違えたとか、鞭打ちになりましたとか首の痛みを訴える人は多いです。

この前知り合いの4歳の女の子と会いました。
お母さんが「○○ちゃんは突然首が痛い。」と言い出したんです、と話してくれました。

見ると、首の右側が凹んでいます。
そこのところが痛いといっていつもの元気がありません。

それに、頭の形が変です。
大きく膨らんだような感じになっています。

「頭が大きいですね。」というと
お母さんも「○○ちゃんは生まれたときから頭が大きかったので心配していたんです。」
「何とか小さくならないかと思って手を温めて頭に触ったりしたんですが、だめでした。」

可愛い子のことを心配するお母さんの気持ちが伝わってきました。

その日私はトントンの道具を持っていっていませんでした。

次に会えるのは一週間後だったので、私の治療所に来ることにして一週間待ってもらいました。

一週間後にこられましたので、トントンしました。
首はまだ痛いと言っていました。

体中のゆがみを調整した後で頭の形を調整しました。

頭の形はとても悪かったです。
1、頭のてっぺんの両方には角が出ているような感じになっています。
2、絶壁です。
3、鼻が低いです。

トントンと丁寧に調整していきました。
「○○ちゃん、首痛い?」
「痛くない。」
首の痛みはすっかり取れています。

お母さんに頭を触ってもらい、頭が大きいかどうか見てもらいました。

触ったお母さん・・・「小さい!!!ここに角があったのに!!!」「すごい!!」
とてもびっくりなさってました。

首の痛みがなくなったことも喜びでしたが、
頭が大きかったことはこの子が小さいときからずっと気になっていたので感動だったみたいです。




いつも応援ありがとうございます。

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード