スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットモニター

ままです!

お久しぶりです~。
すっかり介護疲れのままです(爆)

ダイエットモニターにご応募ありがとうございます。
トントンで痩せるっていいなあと思っています。

ただですね・・・
『奥さんやせてないじゃん!』

なんてつっこみ入れないでくださいね。
ここ何ヶ月もトントンしてもらっていないんですよ
しかも、介護ストレスお出かけできないストレス
お菓子作りに走ってまして、
作ったら食べなくちゃいけないですしね。 エヘ

先日もブログで覚えたレシピ『プリンケーキ』を作り、絶賛いただきました。
みなさん、美味しいレシピアップしてくださいね~


さて、月曜日は快晴
運動会でした~
     
4年生と6年生がいますので、結構出番があり楽しめました。

4年生のメイン「美波よさこい」
よさこい



6年生のメイン「2010南小伝説」(組体操)
組み体操



子供たちの真剣な表情や走りに胸が熱くなりました。
母さんも人生頑張るよ~




いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

ダイエットモニターの方の施術

昨日、第一号のモニター希望の方の調整をしました。

4kg減量が目標だそうです。

私はいつも真剣に施術していますが、今回は特に真剣に施術しました。

というのは、やせたいという気持ちを持ってきてくださっているので結果を出してあげたいという気持ちがありますので気になるところはみな調整しました。

トントンで痩せるとどんな事が起こるかこれが今回の私のテーマです。

普通、いろいろなダイエットをして、一様にいわれるのは

『胸も小さくなった。』

脂肪が少なくなると当然のように乳房も小さくなってしまうようです。

●トントンして普通に食べて痩せた場合も胸が小さくなるのか?
●頬の肉が落ちてげっそりとした感じにならないか?
●セルライトはどのようになるか?
など興味が尽きません。

でも、実はまだ未知なのです。

昨日調整した方は、帰ってから自分の体を鏡に移して、体中の大きな変化に大変喜ばれました。

コメントをくださいました。←見てみてください。


人の持っている本来の美しさが引き出せたならこれはとてもうれしい事です。





いつも応援ありがとうございます。

ダイエットモニター募集は締め切りました。

先週の土曜日にダイエットモニター募集のお知らせをしてから、

次々に応募の連絡をいただきました。



昨日を持ちまして、応募の打ち切りとさせていただきます。

今回応募してくださった方がいい結果が出るように熱心に施術していきます。

その状況については、少しずつ報告していこうと思っています。

よい結果が出ても、期待した効果が出なくても報告していきます。

どうぞお楽しみにしていてください。





いつも応援ありがとうございます。

トントンはダイエットに効果?!モニター募集の案内

トントンすると痩せる!!

こうなるのが私のです。

なあんだって思われた方。

たぶんほとんどの人がそう思うでしょうね。でも・・・!

理論的にはそのようになるはずなんです。

血行が改善したら、代謝がよくなる。そしたら痩せる。




最近、三例のダイエット効果が出たという報告があります。

それも大幅に急に痩せるのです。


★一人目の方は20歳代の女性。

なんと、三週間で4.5kg
施術回数は3回

★二人目の方は40歳代の女性

この方も三週間で4.0kg やはり三回の施術


★三人目の方は40歳代の女性

この方は一週間で1.0kg   施術は一回


この方たちの共通している事は、食事の制限は全くしていないという事


ダイエット目的で調整に来ていないので、食事の事は全く気にも留めていなかったのです。


私はこの報告を聞いたときに、
「食事の量を減らしたんですか?」と訊きました。

食べなければ減るのは当然だから、食べなかったのではないかと思ったからです。



しっかり食べて、体重が落ちる

これって、いろんなダイエットの会社が売りにしている文句ですよね。

上の三例のような急激な体重減少おこったら大変驚きですね。



この人たちは何の努力もしていません。ただトントンに来ただけ。

どうしてトントンしたら痩せるのか?

痩せるためにどこのところの調整が必要なのか
実ははっきりとまだわかっていないのです。

ただここではないかというところの目星はついています。
これをはっきりとした知識として確認したいと思っています。




ここで、私は


トントンダイエットの症例のために協力者を求めます。

痩せたいと思っていらっしゃる方、モニター募集に協力をお願いします。

●男女は問いません。

●体重測定、腹囲、胸囲、腕囲、腿囲などの測定に協力ください。

●頭の先から、足の先まで体中の調整をいたします

●他に持っていらっしゃる病気も同時に調整いたします。

●今までの方の状況から見て三回の調整が必要と思います。
 三回は来ていただきたいと思います。

●料金は正規の料金より毎回2000円引かせていただきます。

●調整にかかる時間は二時間です。

五名の方限定です。

●写真撮影に協力お願いします。お顔は写しません。

●ブログ上での公開をしますのでご了承ください。





いつも応援ありがとうございます。


プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。