病気じゃないけど「しゃっくり改善」

しゃっくりがよく出る人いませんか?
私も時々出ます。

私の場合、しゃっくりが出るときには、喉の調子が悪いときです。

喉に痰が絡まって咳ばらいをしきりにやっているときにしゃっくりが出るように思います。

しゃっくりは横隔膜の痙攣で起こると一般的に言われています。

ですが、私はしゃっくりが起こる前に喉の違和感が出ます。
喉に痰が絡まってやたらと咳ばらいをしていると、横隔膜がけいれんをし始めてしゃっくりが出るように思います。

ずっと前にやっぱりしゃっくりが出て困っているときに、同僚が

島本さん『豆腐は何で出来てる?』って聞いてきたので

は?と思い、『大豆でしょう?!』といました。

少したって、同僚が『止まったでしょう?しゃっくり。』

え?

止まっていたんです。びっくりしました。

この方法はすごく効果があって、今まで何人にも試してきました。


ほぼ100パーセント効きます。

昨日ですが、また私が施術中にしゃっくりが始まりました。

すぐさま、他の先生にカーテン越しに『豆腐は何でできとる?』と質問されました。

『大豆』と答えました。

直後に止まっていました。

患者さんが側でその状況を見て驚いていました。

施術も終盤に差し掛かったところでまたしゃっくりが出始めました。

すると、その患者さんが『豆腐は何で出来ていますか?』私は『豆腐』。

これもまた直後に止まっていました。



しゃっくりをとめる方法はいろいろありますが。これはとてもいい方法だと思います。


しゃっくりが止まらなくて苦労している人がいましたら、どうぞお試しください。


近くにそのような人がいたら、助けてあげてください。
うまくいくと思いますよ。





いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード