スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルペス(帯状疱疹)改善  (うれしい症例)

なった人でないと分からない。
ヘルペスの痛み。
私もなったことがないので痛みがどんなに大変か分かりません。

ヘルペスになると、ひどい湿疹と痛みが出ます。←過去記事
最近一人の男性がヘルペスの施術に来ました。

3月上旬にヘルペスになったのだそうです。←症例
病院で点滴を受けて、湿疹は消えたのですが、痛みは依然として残っているので
友人の紹介を受けてこられました。

右のわき腹、肋骨の下のほうに痛みがあるといいます。
見ると、何の傷も見当たりません。

しかし、手で触れると、骨の表面の変形が観察できました。
★骨の表面にでこぼこがあるのです。
★骨盤にもかなりひどい歪みがありました。

このでこぼこと骨盤の変形が痛みの原因でした。

このでこぼこが、なぜできたのかはすぐに分かりました。
痛みがあるので気になっていつも手で触れていたのです。
指の痕が骨についているのです。

この人の治療はこの指の痕を消すということが目標でした。
今はほとんど痛みがなくなりました。
少しだけ、ポイントで違和感があるという程度まで快復しました。

もう一回くらいで完全に消失することでしょう。
広島ブログ

ヘルペスの治療は早いほうが良いです。
時間が開けばあくほど、自分の手で触ることが多くなってきますので快復が遅れます。
スポンサーサイト
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。