FC2ブログ

ノロウィルス感染症 改善

寒い日が続いています。
こんな時期になると感染症が広まります。

そんな中にノロウィルス感染症があります。
家族の中で1人が感染すると家族中でかかる場合もあります。

数日前にノロウィルス感染症なので行けないかもと電話がありました。
むしろ来て下さいと話して来ていただきました。
下痢や嘔吐などの症状があったそうです。

家族中がかかってしまい、自分も唐突かかってしまったとのことでした。

ノロウィルスは3日くらいで大体治るので回復が早い分楽かもしれませんが、病気は病気楽なことはないですね。

この人は苦しんでいる3日の間、あちこちに痛みがあったと言っていました。

○手の指の関節が痛む
○手首が痛む
○頭が痛む
○背中が痛む
○膝が痛む
この他に
○下痢や嘔吐
などの症状があったそうです。

調べてみましたら、それらの症状のあるところの骨の変形がありました。
手の指でも、すべての関節が痛むのではなく、痛む関節を聞くと、特に変形がひどい関節に痛みがあったのです。

同様に痛かった場所の最寄の骨に変形がありました。
これらの変形を全て可能な限り理想的な形に変えましたら、症状は消えて楽になったと言われました。

形の悪いところにその病気の特徴的な症状が出ます。

一度形が正しくなったら、その骨が痛むことはなくなります。
そしたら、どんなにウィルスが蔓延していても感染するということがなくなります。


プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード